40代マターリスレ
レス範囲 49 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
49 ) MBジャングル
[2003/08/29(金) 23:15]
大昔、プロレスがテレビ中継されるようになった時、野蛮だから
子供は見ないほうがいい・・って大人がいた。
でも、今思うとプロレスやキックボクシングは時代劇風で最後は善が勝つ。
そして見ている人は、ほっとしたり、スカッとしたものです。

また、やられる方も、やられの美学があって、つぼをおさえて負ける。

凶器をパンツに隠しているレスラーに観客が、隠してる!持ってる!と騒ぐ。
するとレフェリーがチェックするんだけど、見つけられない。
でも解説者が、ああ、何か凶器を持ってますね〜とか言って・・
最後は善が、へろへろになりながら逆転勝利!

沢村忠がノーガードで打ち合い、へろへろなんだけど
ちゃんと最後は真空跳びヒザ蹴り炸裂!ちょうど番組も終了・・。
そうゆう感じが懐かしいんだよなぁ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a